2009年08月10日

こんなの届きました!!

とあるおじ様から、こんなの届きましたicon01

☆CD-R☆

姫路よさこいで撮っていただいて、
送ってくださいましたface05

いや、本当にうれしいです。

なんだろう、誰からだろうと思って封をあける瞬間、
たまらなく好きです。

そして、


あ!!!!!!あのときの!!!!!!!


きゃーーーーーーーーーーうれしーーーーーーーーー

となったわけです。笑


そんなことはどうでもいいですね。

とりあえず、きのこもたけのこも両方撮ってくださっていて、
みんなこんな顔して踊っているんだーととてもおもしろいです。

こんなの届きました!!

きのこ:オブジェ
妖艶で淫らで立体的ですかー??
いえーーーーーーーす!




ナニが、って、私の顔が最高におもしろいです。
さすがに、リアルに、ブログに載せることは出来ませんでしたが、本当に面白いです。
困りましたね。



応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、わざわざCD-Rを届けてくださった、藤原様、本当にありがとうございました


また、どこかのお祭で会えることを本当に楽しみにしています。
関学のOBの方だということだったので、また、学祭見にいらしてください こんなの届きました!!

たけのこ:太鼓パート
男らしさ、出てますかー
肉、はみ出てますかー
ほんと悲しいです。。。笑



ざねhana3



Posted by 関学よさこい連炎流 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関学よさこい連炎流
関学よさこい連炎流
☆関学神戸三田キャンパスで活動するよさこいチーム
☆元気な学生が地域の皆様に元気をお届けします
☆結成は2003年の夏、今年で6年目を迎えました
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人