2009年07月31日

こいやプレ

以前に参加した天保山でのこいやプレの写真を
やくもんさんがアップしてくれていたので
報告がてら、写真を載せさせてもらいます。

いつもありがとうございます。

9月に開催されるこいや祭のプレイベントとして
開かれた今回のイベントです。

炎流からの参加者はそんなに多いわけではありませんが
会場は非常に盛り上がって楽しかったとききました。

こいやプレ

「やくもんさーん!!」

最初の円陣もさすがに若いメンバーです。
一回生がいっぱい参加してくれました。



こいやプレ

本当に一生懸命な姿は人の心を打つものがあります。
彼はミラクル。
そう、あだ名がミラクル、一回生です。

こいやプレ



毎回不思議なことが、めがねをかけて踊ること・・・。
取れないのかしら。
私は、一回生のときこいやプレでめがねをふっとばしました。
踊っていると、めがねが吹っ飛んでしまったのです。

あるよねー。

というわけで、今回はこいやプレの報告、そしてミラクルの紹介
そしてめがねはなぜふっとばないの?でした!

では、またお楽しみに。

ざね




Posted by 関学よさこい連炎流 at 03:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関学よさこい連炎流
関学よさこい連炎流
☆関学神戸三田キャンパスで活動するよさこいチーム
☆元気な学生が地域の皆様に元気をお届けします
☆結成は2003年の夏、今年で6年目を迎えました
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人