2009年07月12日

SANDAふぇすた

2009.7.5hosi七夕間近のsunday

三田駅駅前ペレストリアンデッキにて

hoshi2SANDAふぇすたhoshi2

開催いたしました

関学の学生が普段どのような活動をしているのかを地域の皆様に知っていただくため
そして地域の皆様と交流する場所を設けたい
このような思いから開催に至りました。

◎出演◎

ダンスサークル ney-kid
エコハビタット関西学院
KGBC
関学よさこい連炎流
三田小唄保存会の皆様
学園小学校・幼稚園のみんな

三田市役所、平瀬楽器さんなど様々な方のご協力の下、成功させることが出来ました。
ありがとうございました。










SANDAふぇすた

司会はこの二人
sakura栗原愛・伊達広哉sakura

ney-kid炎流をかけもちする愛ちゃんと去年炎流でトップを踊っていたメンズだっちゃん

SANDAふぇすた



一回生の渾身の南中ソーランicon01
べレストリアンデッキが揺れるほどのすごいパワーでした。



SANDAふぇすた 



手作り感満載のイベント
手作りのフライヤーが入ったティッシュ配ったり
ダンボールと画用紙で作ったうちわを配ったり

いろんな事をみんなで頑張れたイベントでした。
これからも様々なイベントに感謝の気持ちを忘れず、運営してくれる皆様の手助けが出来るような団体になりたいです。


イベント情報
8・1-三田祭り
8・2-姫路よさこい祭
などなどです。
応援よろしくお願いします。



炎流 ざねhana3




Posted by 関学よさこい連炎流 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
関学よさこい連炎流
関学よさこい連炎流
☆関学神戸三田キャンパスで活動するよさこいチーム
☆元気な学生が地域の皆様に元気をお届けします
☆結成は2003年の夏、今年で6年目を迎えました
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人